※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペットショップで、その日に一緒に家に帰れるのって、3回目の予防接種も…

ペットショップで、その日に一緒に家に帰れるのって、3回目の予防接種もすんでる子だけですか?

コメント

みぃ

犬、猫は一回目のワクチンが終わってればだいたいその日に連れて帰れますよ( *´︶`*)
今後の予防接種のスケジュールやら買い方の説明などがダラダラあって時間はかかりますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🥰❤️
    参考になりました!!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ペットショップで買いましたが、2回とも、連れて帰れたのは3回目を打ってからでした!
お店にも寄るかもですが、まだ免疫力も弱くきちんと3回打ち終わる生後4ヶ月以降じゃないと売れない。という説明を受けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですか!!!
    店舗にもよるんですね💦
    参考になります🙇🏻‍♀️

• 7月27日
ゆきえ

その子の体調にもよります!
ウンチがゆるかったりご飯の食べが悪く体重の増えが良くなかったら万全になるまでお家にお迎えするのは難しいです!
また、契約して準備ができてからと後日にお迎えを予定していた時も同じでお迎え日に体調が悪ければお迎え予定は伸びると思います🏠