※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?それとも早く生理がくるだけでしょうか。7/3の生理から胸の張りや子宮の痛み、急な食欲増加が気になります。

前回の生理が7/3でした。ルナルナでは8/3が予定なのですが、
7/24から胸の張り、少し子宮が痛む感じがあります。ダイエット中なのですがその頃から急に食欲が増えました。それまではなんともなかったです。
出血などはありませんが、妊娠の可能性はありますでしょうか?それとも早く生理がくるだけなのでしょうか。

コメント

前回生理、次回予定日一緒くらいです!アプリだけではあてにならないかなと思います🤔基礎体温測っていませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温測っていないんです💦
    やっぱり測った方がいいですか?

• 7月27日

退会ユーザー

測った方が排卵とかもわかりますし、測った方がいいかもです😊でも面倒くさいですよね😂私もストレスです💦
    アプリはあんまりあてにならないなと測り始めて気付きました!アプリ通り!って人もいるかと思いますが☺️

• 7月27日