※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆に義弟が埼玉から帰ってくるから義実家で集まってご飯食べるみたい…

お盆に義弟が埼玉から帰ってくるから義実家で集まってご飯食べるみたいです😞
ちなみに義実家も我が家も大阪、今までは義実家と同市内(コロナ感染者2番目に多い市)でしたが8月から我が家は別の市です。

お互いにリスク高いと思うのですが義実家は集まってご飯を食べるのが当たり前、旦那も行く気満々です…
ちょっと食事はさすがに危ないんじゃない?と旦那に言ったらめちゃくちゃ不機嫌になりました。。

私は自分の実家は岡山なのでお盆も帰りません。。

みなさんお盆も集まってご飯食べるんでしょうか??

コメント

めい

私なら断ります💦
どんな不機嫌になられても
今回は断ります🌀

はじめてのママリ🔰

全く同じです‼︎
うちの場合、私の弟が埼玉から帰ってきます。
我が家も実家も千葉県なので同じ関東ですが、さすがになくない?って感じです!
しかも1週間も実家に滞在、滞在期間中は友達家族とBBQもやるそうで、まじでアホ!!!
実家の親に、◯日に弟たちが帰ってくるからみんなでご飯食べる?と聞かれましたが、参加しません!
参加しなくても実家に帰ってくる非常識な行動が許せないです!
嫁も常識ねーなって感じです💢

🐰

私は絶対参加しないです!
不機嫌になっても絶対です!
子供1番です。

はむ

先日義父の四十九日に義理の姉一家が東京から来ることになっていましたが断りました

姑は怒ってましたが、今は誰かが怒るからとか言ってられない状況だと思っています