※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
子育て・グッズ

息子の体温が高くなったので悩んでいます。保育園で水遊びを控えるようにお願いしたのに、水遊びをさせられてしまいました。家で様子を見るように言われました。

少しモヤモヤするので聞いて下さい。
今日朝に息子の体温36.9℃でした❗普段
36~36.5℃なので、今日雲ってたのもあり保育園では水遊びはせずシャワーのみでお願いしました❗そしたら、(水遊び好きな子です💦)水遊びしたそうだったのでさせましたと言われました😅
そこまではいいかと思いますが、午後37.3℃まで上がってたそうで、お家で様子見てください。と言われました‼️いつもより体温高いのでシャワーのみにしたのに…(シャワーのみにした私も悪いんですが…)様子みて水遊びはせずと頼んでなのですが😭

コメント

あんこ

いやー!水遊び×で提出したのにさせるって、今までの経験園(3園)ではナイです!

むしろ晴れで平熱で元気で水遊びしたそうでも、水遊び欄に保護者が◯をつけ忘れていると「◯がなかったので水遊びさせませんでした。今後は忘れないで下さいね」と言われてます。

のんびりさんの園、モヤモヤしますね💦

• のんびり

のんびり

その後家では体温下がってくれたので安心しました😅
    コメントありがとうございます❗

• 7月28日