※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活初めてでタイミングがわからない方からの相談です。息子がいるが、旦那からの誘いが少ない。タイミングをどう合わせるか悩んでいます。

妊活初めてです…
気を悪くされてしまったらすみません。
息子の時は授かり婚でした。
いやらしい話結構な頻度で仲良ししていました。
今は息子が産まれて週に一回あるかないかくらいいつも旦那から誘われてでした💦
私から誘ったことはありません😢
皆さんどうやってタイミングとっていますか?

コメント

うり

わたしも娘生まれてからは全くというほどなくなりましたwいつも寝落ちみたいな感じで。
私は、そろそろリバビリしよ。みたいな感じでタイミング取りたい日に標準合わせましたw

わんわん

産み分けしたかったので排卵日はこの日だからよろしくねって言ってました😊

ママリ

授かるもんだし作るもんじゃないという我が家の旦那には排卵日はこの日だからよろしく!は無理でした💧

付き合った当初より回数かなり減り、たまたま正月休みに回数多くなって出来そう!と思った月は授からず、翌月の2月は多分3回くらいしかしてないのに授かる事が出来ました。

うちも旦那から誘われた時しかせず、基本週末で排卵日は無視でした💦
あんまり考えすぎなのもよくないと聞くし、排卵日分かるアプリとか全消ししたらその月に授かりました😊