※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の男の子で、ムーニーマンのビッグを使っているが、お尻が半けつになる。おしっこの量が多いため漏れないオムツを探しており、マミーポコについての評判を知りたい。

オムツについてです!
現在2歳1ヶ月で13キロ、ぽっちゃりめの男の子でムーニーマンのビッグを使ってます。
小さいのかいつもお尻が半けつになってます🍑笑

今使ってるのがもうすぐなくなるので違うのに変えようか悩んでますが、ずっとムーニーマンだったので他のがどうなのかよくわかりません💦

お茶いっぱい飲むのでおしっこの量が多くて
漏れないのが絶対条件ですがおすすめ教えてください🥺
マミーポコは漏れると聞きますがよければ使っている方教えてください🥺

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

1才10ヶ月、13キロ男児ですが、

マミーポコは日中ならギリギリ三時間ごとに替えればいけます。
夜は漏れるのでうちはメリーズビッグにトレーニングパンツはかせてます。
それでも、ダメなときはもれます🤣。

やっぱり、夜はおやすみマンとかがいいのかな?高くてつかったことないので、使ったことある方の感想をしりたいですね😄

• もも

もも

安くていいなーとは思うんですが結果3時間毎に替えてたら一緒ですよね😂
    あと出先だと三時間はきびしいですね💦

夜はまだ一回も漏れたことないです😂
    わかります!おやすみマン枚数減るし高いですよね🙄

• 7月27日
mamity

2歳1ヶ月 11キロ弱の男児です。
マミーポコ愛用中ですが、一晩履いてても漏れることはほとんどないですよ♪
日中でもいつも漏れてる子もいたので、体型によるのかな?と思います😅

• もも

もも

マミーポコ体型とかにもよりそうですね😂🙏

• 7月28日
しぃあ

同じ位の体重かな…
身長85〜90位です。
マミーポコ、うちの子は漏れますね😅なので、こまめにチェック&交換してました。
あと、グーンもうちの子は漏れました…ポリマーが柔らかい印象。大人しい子なら大丈夫かも?うちの子、ドンっ!って座ったりジャンプしたりするので😅
今はパンパース使ってます。
こちらはポリマーが硬い印象で、今のところ、漏れた事ないです。ただ、他のメーカーより、幅が狭いのか、半ケツ出てるような印象受けてます😅
おやすみマン、夜のみ使用してますが、今まで1度も漏れた事ないです。

うちの子の場合ですが、参考になれば😊
お腹〜ふとももまでの体型にもよるのかな?と思うので、1度試してみてもいいかもしれませんね😊

• もも

もも

うちの子もひとつひとつ動作が激しいので漏れそうです💦
    どれも半ケツになっちゃうんですかね😂
    いろいろ試してみたいとわかりませんよね😂
    参考にさせてもらいますね🥰

• 7月28日
ゆーゆー

うちの子は87cm、11kgで、細身です。
ずっとMLとマミーポコ使ってますが一度も漏れたことはありませんよ♩
保育園でもマミーポコで漏れたと言われたことはありません!
土日は朝、お昼寝前、お風呂前、寝る前のオムツ替えです。(あとはウンチのタイミング💩)

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 7月28日
Pちゃんママ

うちの子は93センチの13キロでマミーポコのビックですがほぼ漏れたことないですよ❗️水分多く取りすぎた夜はたまに漏れてます😭けど夜自分が寝る時に替えてあげたらセーフですね😊