※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
その他の疑問

もうすぐ誕生日なんですが、滋賀県のお店で、美味しいケーキやさんがあ…

もうすぐ誕生日なんですが、滋賀県のお店で、美味しいケーキやさんがあれば教えて欲しいです。子供がシュークリームが食べたいみたいですがシュークリームも美味しいお店があれば教えて欲しいです。

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

滋賀県も広いです…どのあたりでしょう?
大津市南部なら紹介できます笑

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。栗東草津あたりでありますか?

• 7月27日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

そのあたりは行ったことがなく…
    瀬田でよければ、レマンドマキというお店がケーキもシュークリームもおいしいですよ。
    ホールケーキは予約制です。

• 7月27日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。また調べてみます。ありがとうございます😊

• 7月27日
tmukan mum

草津市 アキヤマさんの黒子シュー美味しいです😊

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。調べてみます。ありがとうございます😊

• 7月29日
🐻

瀬田なら…
カシュカシュというお店の、パウンドケーキがとても美味しいです

• くまもんママ

くまもんママ

misakiさんそうなんですね。調べてみます。ありがとうございます😄

• 7月29日
3児ママ

草津市のアキヤマ、パティスリーボンボヤージュ、栗東市のアンジェリークドーワ、守山市のスールポッシュが好きです😊

• くまもんママ

くまもんママ

アンジェリックドーワとスールポッシュは行ったことあります😊どちらも美味しいですよね。ケーキやさん色々とあってどこにしようか迷いますね😅💦

• 7月29日