※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
サプリ・健康

痩せたいのにアホみたいに食べて後悔してイライラします。さすがに太り…

痩せたいのにアホみたいに食べて後悔してイライラします。さすがに太りすぎてやばいんで本気ダイエット始めたいんですけど、皆さんならどんなダイエットしますか?出来たら短期間で効果だしたくて😓

コメント

カナメ

厳しいことを言いますが、ダイエットは短期間で出すものではないです。リバウンドしかねません。😓
ご自身が無理なく続けられることが何より大事です。
食べることがお好きなのかなと思うので、食べる回数を増やして量を減らしたりお肉をムネ肉や野菜中心にするだけでもだいぶ変わると思います。また早食いは禁物で、緩やかに血糖値があがるほうが太りにくいです。
コロナでなかなか外出とか運動厳しければYouTubeでもダイエットは色々あるんで自分でできそうなものを毎日続ける。など、、いいだしたらキリはないですが
わたしなら自分が続けれるものを長くして効果をだします。

脂肪無料配布中

短期間で数字的に結果を出すには食事制限しかないですが、そうすると我慢ばかりするので確実にリバウンドすると思います😱
私も今ダイエット中ですが お腹空いた時はやっぱり沢山食べたいので、質を気にします😌
朝はオートミールとヨーグルトとフルーツ、もの足りなければゆで卵
昼は仕事中なのでお米とかも普通に食べます
夜ごはんは山盛りのサラダとお肉や魚、スープを食べます😋
運動は筋トレを20分くらいです!サボるときもあります🤫

高校生のときとかは極端に食べない無茶なダイエットをしましたが やっぱり体調崩したりしました😞
今はのんびりゆっくり何ヶ月もかけて、習慣づけて、リバウンドしないように目指しています!
早く痩せたい気持ちは私もめちゃくちゃありますが、でもゆっくり痩せた方が絶対体質から変わるし、リバウンドもしないと思います❤