※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
子育て・グッズ

2歳の息子に強く当たってしまい、虐待と思って落ち込んでいます。どうすればいいか悩んでいます。

イヤイヤ期の2歳の息子にどうしても強く当たってしまいます、普通にしていられる時もあるんですが1日に色々と重なると、どーしても強く怒ってしまいます、叩いたりもしてしまいました。
すぐぎゅっと抱きしめてごめんねと謝っています、
これじゃぁ虐待と変わらないじゃんって思ってしまって落ち込んでばっかりどーしたらいーのか
2歳児からしたらこわいですよね、、すごい可愛いのに怒ってしまう。
はきだすところがなく書いてしまいました、
気分わるくした人すいません、、、

コメント

ひろちゃん

わかります😓
大変ですよね😓
うちの息子はまだイヤイヤ期ないのにイライラしてしまうことあります😅
保育士していたのでイヤイヤ期の子もたくさん見てきました😂

下の子も生まれたばかりで
お子さんも複雑な気持ちなんでしょうね。
お母様も毎日お疲れ様でございます🙇‍♀️♡

みゅーと

毎日おつかれさまです‼️
下の子もまだ小さくて、大変ですね💦

お気持ちよく分かります。
わたしも強く怒鳴ったりしちゃいますよ…
ほんと、イヤイヤのきっかけとかも訳わからなすぎて、イライラします。
可愛いのに、大好きなのに…って、毎日反省しています😞
自分だけじゃ無い、世のお母さんみんな頑張ってる‼️って思ってます💪🏻
毎日が修行です😂

ママリ

ママさん毎日毎日お疲れ様です。
私も毎日毎日イライラしますよ!寝顔見れば罪悪感が沸きます。気持ちすごくわかります