※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が明日で、検査薬は陰性。生理周期が不規則で心配。病院に行くタイミングがわからず悩んでいます。排卵日も不明でアプリの予測に不安があります。

度々、投稿してすみません。分かる方、経験のある方がいたら教えてください!

生理予定日が明日で1週間過ぎようとしています。
昨日検査薬をしたら陰性でした。
ここ3.4ヶ月の生理周期が30〜35日と少し幅がありなんとも言えないのですが、35日をこえてしまうことは初めてだったので、もしかして、とは思っています。

この場合、この先まだ生理が来ない場合は病院に行こうと思っているのですが、いつ頃行くのがベストなのでしょうか😭
明日で生理予定日から1週間過ぎるので、また検査薬をしようとは思っているのですが、、、

症状もたまに、生理くるかも?という腹痛と、トイレットペーパーで拭くと水っぽい?かな?というおりものが出てる以外なにもありません。

排卵日が確定していないので、アプリだと7月5日が排卵予定日なのですが、ズレてる可能性もあると思うので期待してもいいのでしょうか😭😭😭

コメント

りりん

いつも高温期の基礎体温どれくらいですか?😥
パッと見21日から高温期に入っているように見えるのですが😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さきほど載せた画像より前のも載っているのが、こちらです!
    高くて36.86 低くて36.54でした😔

• 7月27日
りりん

わざわざありがとうございます!
今回は高いところもあるものの、全体的に低温期みたいなかんじですよね😥
大幅にズレたことも考えると、生理予定日はあと7日後とかかもしれないですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、お返事ありがとうございます😢
    そうなんですよね、、、上がりきっていないのが気がかりで😞

排卵日がズレることもあると、投稿してる方がいたので、ズレたのかな?と思いながらあと、7日ほど期待して待ってみてもいいんですかね?😭

• 7月27日
  • りりん

りりん

19から20日あたりにもタイミングとっていれば可能性はあると思います😄
    排卵日がズレることは、問題のないかたでも起こることなので、心配することはないかと思います😄
    排卵日がズレると生理予定日もズレるので、
    基礎体温がこのまま高温であれば、あと7日ほど待ってみてもいいかもですね😓

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一応19日にもタイミングをとっていたので、少しだけ可能性があることを願って1週間ほど待ってみることにします!😊⭐️
    こんなにも、生理が来ないのは初めてだったのでモヤモヤしてましたが、すっきりしました!😭😭

• 7月28日