※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
妊娠・出産

お腹の男の子の名前について中性的な名前や「な」で終わる名前を考えていますが、アイデアが欲しいです。現在は「せな」「あ」「るい」「きょう」を考えていますが、他に候補がありますか?

男の子の名前について
てっきりお腹の子は女の子だと思ってりのちゃんにする予定が男の子で、名前が全然思い浮かびません🙄
中性的な名前か、上の子が○○な、なので最後が な で終わる名前を考えてるのですが皆さんのアイデアを参考にさせてください😂
沢山の候補待ってます🥺
中性的な名前では今のところ
せな
とあ
るい
きょう
と考えていますがどれもピンときてません🤣

コメント

まゆ

めっちゃ分かります‼️うちも下の子も女の子の予定で女の子の名前の候補を決めてました🤣✨それがまさかの男の子で名前を考えるのにてんてこ舞いです🤣💦
うちは今、レイ、はる、いおりの候補が出てます😊

  • snowno

    snowno

    れいも候補に上がってたんですが、旦那の上司の子供がれいくんらしくて身近でかぶるのは気が引けました😂

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

漢字はわかりませんが、じゅな君居ましたよ〜

  • snowno

    snowno

    じゅなくん、今時の名前ですがかっこいいですねー😊

    • 7月27日
ひまわり

せなくんかっこいいと思います😃世那くんて同級生にいました!

  • snowno

    snowno

    セナくんかっこいいですよねー😳
    家族に言ったら、女っぽい名前だとか、亡くなったF1レーサーみたいとか言われて、第一候補だったのにショックです😂

    • 7月27日
さよ

まおくん あおくん りおくん、さくくん れいくん
可愛いです!次の子にどれかつけたいです🥺
知り合いに真央くんって男の子いてめちゃくちゃイケメンです笑

  • snowno

    snowno

    私もリオくん、さくくん、れいくんいいなーと思ってました🤗
    でもリオは女っぽいとか
    さくくんとレイくんは身近の人の子供の名前と被ってつけれなさそうです🙄

    • 7月27日
さゆり

身近には、とあ君、るい君います!可愛い名前ですね!

  • snowno

    snowno

    とあくん、ルイくんいいですよね!
    ノアくんも候補にあったんですが
    祖母はノアの方舟で縁起悪いとか言うんですよねー笑

    • 7月27日
その

ゆうりくん 
あきくん
いおりくん

が今まで出会った中性的ネームくんです^ ^

  • snowno

    snowno

    どれもいい名前ですねー😳
    中性的な方がこれからの時代に合うのかなーと思ったりします🤔

    • 7月27日
なのは

な で終わる名前ですが、友達の子どもでとうなくんがいます!
確か燈那だったと思います!

  • snowno

    snowno

    とうなくんいいですねー😊
    候補ありがとうございます😍

    • 7月27日
りぃ

周りに
あまね、れんじゅ、ゆあ君居ます!


他だと
あゆむ、あゆき、あゆた、いおり、いちる、かなむ、かなで、かなた、こはく、しゅり、ちかぜ、はづき、ひいろ、ひびき、ほまれ、みずき、みつき、みらい、ゆうひ、ゆずき、ゆめき、りつ、りん、つき、るか、みき、うた

等ですかね♥︎

  • snowno

    snowno

    沢山の名前ありがとうございます🤗
    りつくんも気になってましたが、結構な前ランキング上位でかぶるのかなー?と思ったりしてました🤣
    りとくんもアリかなーと思ったんですが、
    この中でかなたくんもかっこいいなと思ったので候補に入れます😊

    • 7月28日