※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ペットボトル用のストローは分娩室で自分で付けるんですか?袋から出さず持っていって大丈夫ですか?それとも家で洗いますか?やさしい麦茶のキャップに合いますか?

お産用にペットボトル用のストローを買いましたが
①分娩室で自分で付けるんですか??
②袋から出さないでこのまま持っていって大丈夫ですか??それとも家でいったん洗いますか?
③やさしい麦茶のキャップに合いますか?

コメント

ママイ

①分娩室行く前に病院に着いて陣痛が落ち着いてる時にはつけてました!
②洗った方がいいと思いますが私はそのまま袋から出してすぐ使いました🤣
③あいましたよ!

• ママリ

ママリ

ママイさん ありがとうございます。そのまま使おうと思います🤣

• 7月27日
ママリ🔰

私は自分用なので気にせずそのまま使いました(笑)
コロナがこんな感じなので、ご両親や旦那さんが付き添いできるなら産院でもいいと思いますし、付き添いなしなら家でつけてから行った方が安心かなと。
アルプスの天然水やいろはすのようなお水だと合わないものがありますがお茶系なら大丈夫だと思います🙆‍♀

• ママリ

ママリ

ののさん ありがとうございます。付き添いは病院の待合室までは母がいますがあとはなしです💦合わないのもあるんですね!気をつけます☺️

• 7月27日
チゲさん

1人目は立ち会いできたので夫につけてもらいました!2人目は陣痛の間隔短すぎて自分でつけれなくて助産師さんがつけてくれました😊
余裕があるうちに自分でつけておいたほうがいいと思います😌!

私は洗ってジップロックに入れて持って行きました😌

3番はわからず、すみません!
天然水とエビアンにはつきません😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃余裕あるうちにつけとこうと思います。天然水もつかないんですね😭了解しました‼

• 7月27日