※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の元嫁のことです。旦那も元嫁も再婚してます。旦那とわたしの子は…

旦那の元嫁のことです。旦那も元嫁も再婚してます。
旦那とわたしの子は今年で1歳、元嫁は妊娠中だそうです。お互いに市内に住んでいるので、子供の学校が被ります。しかも私たちもマイホーム検討中に元嫁はマイホームも建てていたようで近くにも建てたくありません。
旦那と離婚すればこんなに悩む必要も考える必要も気にかける必要も無いのでしょうか。旦那のことは好きだし本当にどうしたらいいかわかりません。違う街で暮らすことも考えましたが旦那が承諾してくれません。違う街に住みたい理由もはっきり言えないからだと思いますが。
みなさんなら気にせず暮らしますか?

コメント

♡男女のママ♡

私なら旦那に理由も言って
まだマイホーム建ててないなら
学区が違うところに越します。

元嫁が近くにいるのは
私も無理です。

• ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

よく気になりませんね😂

• 7月27日
なちょん

やはり気になってしまうかもしれませんが、同じ学年じゃなければ我慢します。
同じ学校だとしてもそんなに関わる機会もないでしょうし。

元嫁さんになにか嫌がらせでもされたのでしょうか?
それだけで離婚というのは旦那さんも可哀想かなと。

ママリ

はっきり理由言っちゃっていい気がします💦
元嫁との間の子がいて、その子が同じ学校とかだったらもう完全にNGですがそういうことでもないみたいなので引越しできないなら学区外にイカせるといいますかね😭

sakana

せめて学区が違うところに引っ越しましょ〜!
想像しただけでも嫌です😭

ママリ

はっきり理由を言って、
私も引っ越ししますね!!
学年が違くても、
役員などで異学年と交流もありますし、
何より、気にしなくても嫌な情報が耳に入りますからね😭

理由を伝えたら考えてくれると思いますよ。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

学年違ったとしても、学校に行く度に居るかなぁ?会わないかなぁ?って思うの嫌すぎます😅

せめて学区違うところに引っ越しましょう。

元嫁と同じ地区が嫌って立派な理由だと思いますよ。

ママリ

元嫁と同じ地区なんて嫌ですし子供同士がもし会ったらどうしようとか家族で買い物してる時に元嫁家族も偶然会ったらって考えると嫌なので私なら旦那に思ってること全て話してお願いだから引っ越そうと言います😅