※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
子育て・グッズ

友人が低めの身長の家族です。80cmのワンピースで使いやすいか相談しています。

女の子ママさん教えて下さい!
可愛いワンピースを見つけたので、友人の出産祝いに渡したいと思っています🎁

貰うなら80cmと90cm、どっちが使いやすいですか?
ちなみに友人も旦那さんもお兄ちゃんも標準より背は低めです。ヨチヨチ頃から使ってもらえたらなぁと思っていますが、80cmで大丈夫でしょうか??

コメント

2児のママ

今80着せてます😊😊

Kまま

90じゃ来年になりそうなので80ですかね😂

あつこ

80がいいと思います!

yuki

デザイン次第ですが小柄さんなら80で良いと思います🙋

出戻りママ♡

使いやすいと言うよりいつ産まれてワンピースならつかまり立ちするぐらいの時期から着せるのがいいと思うので、人それぞれつかまり立ちするタイミングが違うのですが出産から10〜12ヵ月ぐらいの季節に合ったものがいいかと思います^ - ^

🐣

服のプレゼントは80が多かったです!
2年は着れましたよ!

はじめてのママリ🔰

出産祝いなら80の方が1歳前後で着れるし良いかなぁと思います😊
我が子が2歳でようやく90を着始めたので、余程冬物(ニットとか?)!夏物!という感じでなければ、80は案外長く着れるので重宝しています😊