※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
妊娠・出産

8週です。まだ自分と旦那の親やきょうだいには話してないんですが、みなさんいつごろ話しましたか?

8週です。まだ自分と旦那の親やきょうだいには話してないんですが、みなさんいつごろ話しましたか?

コメント

母子手帳貰ってから話しました!

ゆい

親には心拍確認して、
今日兄弟は安定期入ったか、はいってないかくらいで言ったような気がします!

さくら

親と義母は心拍2回確認できてから言いました☺️
兄妹には特にこちらからは伝えてません😊会う機会があればもう言うと思います😊

ここ

母子手帳貰ってから話しましたが、流産してしまった事があるので次に妊娠した時は安定期に入ってから伝えました😊
1人目の妊娠の際は、心拍確認できてから伝えました✨

みもり

自分の親には妊娠発覚してすぐ、義両親には1人目は安定期以降で2人目は母子手帳もらってから(ちょうど帰省時期でお酒なども勧められるため)でした。兄弟は両親からそれぞれ伝えてもらいましたよ😊

そら

心拍確認できてから自分の親に話したら、親が私の兄妹には話してました。
もう安定期ですが、まだ旦那の親と兄弟には話してません💦

コロナもあるので、まだ話さないと思いますが、予定日の一ヶ月前には遅くとも話すつもりです。

こんな時に義家族が家に来たら困るので、旦那はまだまだ話したくないみたいです。

アリス

旦那の親には安定期に。自分の親は母子手帳貰ってから伝えました!

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認できてからすぐしました!