※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外で離乳食を食べさせるときはどういう形で持っていっていますか??😳

外で離乳食を食べさせるときはどういう形で持っていっていますか??😳

コメント

ぴょん⑅◡̈*

手作りの離乳食ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうです!
    やっぱり市販のものを持っていくほうが楽でしょうか?😳

• 7月27日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

今の暑い時期は、市販の離乳食が良いと思います😀
    近くに行く際は、冷凍のまま離乳食用のお弁当箱に入れて持って行っています!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭
    そうなんですね!
    市販のものにしたいと思います😭💦ありがとうございます!

• 7月28日
ゆみママ

和光堂などの市販のベビーフードに、パンやバナナを持ってってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    初期の場合は、お湯で溶けるタイプのものを持っていっていましたか??🥺✨

• 7月27日
  • ゆみママ

ゆみママ

初期の時は朝1回にしてたので、外で食べさせる事はあまりなかったです。
    初期なら1回くらいお休みしても大丈夫ですし、何泊かする旅行とかでなければ持ってかなくても大丈夫ですよ😊
    一度だけ法事で泊りがけになったことがあって、その時にお湯で溶けるフリーズドライタイプ持ってったのですが、食べは悪かったです😅もし持ってかれるなら、お家で一度試して、慣れさせてあげたほうがいいかもですね😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭😭
    そうなんですね!
    おやすみしても大丈夫なんですね😭✨
    ありがとうございます!🥺いまは1回食で午前中に食べさせているのでなるべく食べさせてからか、お休みしようと思います🥺✨

• 7月28日
ᓚᘏᗢ

私は市販の持って行ってました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり市販のものなんですね🥺✨参考になりました😭✨✨✨

• 7月28日
Καnα♥︎

1回食ならお出かけに被らないようにしてあげてました!
出かけるときは手作りは衛生面が怖いので必ずBFにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥺✨参考になりました!ありがとうございました😭💓

• 7月28日
ままり

離乳食初期はお出かけ時間が被らないようにして家で食べさせるか、どうしても時間が被るなら1日お休みして大丈夫ですよ☺️

中期以降は、お出かけ時間が離乳食と被るならベビーフードを持って行ってました☺️
ランチボックスになってるものは食器なども必要ないので便利です(WAKODOのはスプーンも入ってます)🍀

私は家から徒歩5分のお店とかの近距離なら手作りの離乳食を持参しましたが、そうでないなら衛生面を考えて市販のベビーフードにしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみでも大丈夫とのことなのでお休みするかもしれません🥺💦✨
    ありがとうございました✨✨

• 7月28日
2児のママ

1回食ならその日はお休みとかでいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみしようと思います🥺✨

• 7月28日