※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりける
お出かけ

7月末に6カ月半の赤ちゃんと、友達とどこか旅行に行こうかと話していま…

7月末に6カ月半の赤ちゃんと、
友達とどこか旅行に行こうかと話しています。

神奈川県小田原市に住んでいます。
赤ちゃん連れなら、
温泉が無難なのはわかっています。
が、時期が真夏なので、
せっかくなので夏らしい遊びをしたいな、と。

小田原市から2時間以内で
コテージや貸別荘みたいなところで、
庭バーベキューできて、プールもついてる。。。
みたいなの、ご存知のかたはいますか?

公共のプールにはまだ早いし、
上記みたいな感じがあれば、
家にいるのと変わらないので
いいなぁと思っているんですが。

無理して旅行するつもりはないので
めぼしいのがなければ、
友達にうちに遊びにきてもらうだけに
しようと思っています。

なにか、おすすめあれば教えてください!



コメント

deleted user

箱根のユネッサンに行きましたが
結構良かったですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • のりける

    のりける

    今ちょっと調べてみましたが、乳児でも入れるんですね!
    お子さんが何カ月で行かれましたか?
    6カ月半で長時間遊べますかね?
    普通のプールみたいに、周りで休憩したりする椅子とかあるんでしょうか?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    7ヶ月の時に行きましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    あちこちにイスがあったり
    休憩する所もありますよ★★
    水着で入れる温泉もありますし
    水着を脱いだ後に入れる温泉も
    あるから私は良かったです★★
    子供専用の遊ぶ所もあり
    便利でしたよ╰(*´□`*)╯♡

    水着の下にプール用のオムツ履くのが
    条件でした!!

    • 6月30日
  • のりける

    のりける

    ほほほぅ‼︎
    かなり良さげですね(*^^*)
    候補に入れさせていただきます!

    ありがとうございます!

    • 6月30日