※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

旦那ローンで建てた一軒家にクソ義母と完全同居なんですが家の中は旦那…

旦那ローンで建てた一軒家に
クソ義母と完全同居なんですが
家の中は旦那との寝室以外ぜーーーーんぶ
義母の好きなようにやられてわたしの好みにはさせてもらえていません😇💩
余ってる家具は階段の踊り場に置かれたり
子ども部屋のクローゼット占領されたり🤦🏻‍♀️
いつの日か義母が出て行くと信じてネットで家具とか収納棚とか見てるのが本当に楽しい🤣💗💗
そしてこの連休に旦那と息子と遠出したんですが、
まさか勝手に寝室入らないよな〜って思いながら収納ケースを少し開けて出て行ったら、帰ってきたら収納ケースしっかりしまってて🤭
これ完全に勝手に寝室きたやつじゃん😡キモ

コメント

ママ

憧れのマイホームが義母ホームになってますね😭しかも、いくら義母で建前上家族とはいえ、プライベート荒らしてくる人間は本当に無理です...🥺
私なら発狂案件すぎて、心中お察しします...😭

  • みおか

    みおか

    ほんと義母ホームになってます😭笑
    察していただけてありがたいです🙆‍♀️笑

    • 7月27日
🐰

私は今2世帯に住んでますが
私も自分達のもの置けない程にもので溢れかえってます〜🥰
干渉しないでーって感じです👽
なので出ていく計画しているところです🤣

k*

ありえない。
プライバシー守れないなんて絶対にイヤ😅
私ならみんなで夜ご飯食べてる時にでも
わざと、収納ケース開けてったのに帰ってきたらしまってたけど旦那さん?って聞こえるように言っちゃいます🤣