※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babymama
妊娠・出産

妊娠7ヶ月後半から疲れやすくなり、体力不安で心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月後半からとても疲れやすくなりました。
少し歩くだけで息切れや動機がするし、
ちゃんと睡眠時間を取っても眠いし、
歩き方もお相撲さんみたいで長時間は歩けません。
7ヶ月に入るまではすごく元気だったので、
こんなに体力なくてちゃんと産めるのかなと心配です💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みず

運動とか一切しなかったですし体力とか何も考えてもなかったですが、気力で埋めるのでいけます!!大丈夫ですよ😄

• babymama

babymama

本当ですかー!
    私はデスクワークしてまして、普段から全然動かないので心配でした😅
    でも、気力で産めるんですね😊ありがとうございます❣️

• 7月27日
ぴぴぴ

わたしも元気いっぱいの妊婦で、無理しない程度にアクティブに過ごしていましたが、8ヶ月くらいからもう疲れやすいし、体重くて歩くのもしんどいし、なのに夜は眠れないし、気が狂いそうになりましたよ😱
でも体力はあるに越したことないと思うので、休める時は休んで、体も動かせるときは無理しない程度に動かして、頑張ってくださいねー!!

• babymama

babymama

やっぱりそうですよねー😭
    今まで何時間か歩けたのにすぐしんどくなって休憩したくなります💦
    夜もトイレ近いし何回も目覚めますよね😱
    ちょっとずつ無理しない程度に散歩とかして体力つけたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月27日