※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

2歳の娘です。ジュニアシート座らせると毎回反り返るくらい泣くんです。みなさんのお子さんちゃんと座ってくれますか?

2歳の娘です。ジュニアシート座らせると毎回反り返るくらい泣くんです。みなさんのお子さんちゃんと座ってくれますか?

コメント

rinka.

うちも2歳過ぎぐらいピークに拒否されてました(笑)
毎回ギャン泣きの大暴れでジュニアシートに押さえつけてました😅
3歳になる前ぐらいまでありました😨

• j

j

ですよね、、、
    3歳まで続いたんですね😭
    もうでも乗せないと危ないしどうしようもないですよね?!

• 7月27日
  • rinka.

rinka.

毎回外出ストレスでした😂
    友人の中には泣くからーって言ってジュニアシート乗っけてない子もいましたが、私はいざという時後悔したくないので必ず乗っけてます😅

• 7月27日
  • j

j

ジュニアシート乗っけないひといますよね?!それって捕まるんじゃなかったでしたっけ??私も事故とかあったとき怖いので毎回ギャン泣き我慢して乗せてます😭😭

• 7月27日
  • rinka.

rinka.

1歳までは授乳中はセーフみたいですが、それ以降はアウトです!ですよね😱チャイルドシート乗ってない時の方が死亡率も高いみたいなので。。。
    ストレスになりますが頑張りましょう😂

• 7月27日
空色のーと

うちは2人ともちゃんと座ってました🤔!