※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が背中からうんち漏れがひどいです。パンパースのテープSサイズを使っていますが、うんちの量が多いようで困っています。おすすめのオムツを教えてください。

2ヶ月の女の子、背中のうんち漏れがすごいです。。
おすすめのオムツあれば教えてください🥺
今は、体重5.9キロでパンパースのテープSサイズを使っています!
テープの留め方も上から腰にかけて斜めにとめてみたり工夫はしてみていて、サイズは合ってるはずなんですが。。
一回のうんちの量が多いみたいで。。
先輩ママさん、アドバイスください~!

コメント

おたま

パンパースよく漏れました💦
それ以降ずっとムーニーです( ˊᵕˋ )

はじめてのママリ🔰

パンパースはよく漏れるイメージです。
上の子はメリーズ、下の子はムーニーが体型に合っていたようで、あまり漏れませんでした☺️

えるさちゃん🍊

パンパースはめっちゃもれます😂
その時期はムーニー使ってました👍

あお

パンパースは息子の肌にあわなくて、ムーニーマンつかってます😊❤

mama

漏れる時期のみムーニーに変えてました😊

まめたろう*゚

パンパースは漏れます😅💦
ムーニーは漏れないし肌触りも良くてよかったです✨

amm

5.9キロならMサイズにしてもいいかなぁーと思います!

ムーニーのおすわりMは
ゆるうんちポケットが付いてるので
最強だと思います(*' ▽'*)

かのこ

パンパース 使っていた時はほぼ毎日ウンチ漏れしてました‥。

体重より体型にもよる気がします!

うちはウェストも太ももも大きめで、メリーズ が1番合ってました◎

ぴー

同じくパンパースは漏れました!メリーズも漏れました😭

ムーニーマン愛好家です。

汚れたオムツ包む時に止めテープが両サイドに付いている点でもムーニーマンが気に入ってます。真ん中一枚のテープだと両サイドからうんちが時々出ちゃうんですよね😅

amm

ゆるうんちポケットはパンツタイプになります💦

りん

パンパース背中漏れしますよね!!
うちはメリーズです✨

ままり

パンパース漏れてしまうのでムーニーのパンツにしてました!
ゆるうんちポケット本当に優秀です!