※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
その他の疑問

生理用ナプキン難民です😩今まではその時に安いものを買っていたのですが…

生理用ナプキン難民です😩
今まではその時に安いものを買っていたのですが
やはりゴワゴワしたり
厚みがあり気持ち悪かったり
なかなかこれ!って言うのに出会えません😳

そこでみなさんの
おすすめ生理用ナプキンを教えてください!

できれば薄くて肌触りが良いのがいいです。

ちなみに布ナプキンも使いましたが
ズボラすぎて全く続かなかったので
使い捨てナプキンでお願いします!笑

皆さん、どんなの使っていますか☺️?

コメント

asu*

ロリエのしあわせ素肌使ってます!
スリムタイプありますが、量が多い日は普通のタイプ使ってます!
他のナプキンは被れやすいのですが、しあわせ素肌だけ私は合います🙋‍♀️
中学生からずっとこれです。笑

じゃすみん

私はスリムガード使ってます😃
スリムでいいですよ😆
私的には肌触りもよくリピートしてます👍🏻

deleted user

エリスの素肌のきもち使ってます☺️
超スリムの分はゴワゴワしないしおすすめです!

らるらりら

センターインは厚めだけど
ズレにくくて好きです!
薄いのだと、ロリエのF?とかは
使ってみましたか??

マーちゃん

最近CMでしてるスポーツのやつを日中はつけて、夜はパンツタイプのおむつのような生理用品を使ってます!