※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
住まい

長野県の中野市〜須坂市辺りで、今年3歳になる息子が通える英語教室を探…

長野県の中野市〜須坂市辺りで、今年3歳になる息子が通える英語教室を探しています。
できれば中野市が良いと思っていますが、どこかオススメや、通っている方はいますか?
須坂まで行けるので、須坂まで広げて探してみようと思いますが…🤔
英語以外だと体操教室があればいいなぁと思ってるんですがこの歳だとまだ早いですよね💦
最近英語の歌が大好きで、Eテレのえいごであそぼの歌を歌っていたので少し英語に触れてみようかな?と思った次第です☺️

もしどこかオススメや通ったことある、通っててよかったと思った教室があったら教えてください☺️🙌

コメント

ちゃん

中野須坂ではないんですが ペッピーキッズ英会話通っています!
結構良いですよ!教材費は結構しますが…英語は楽しんで出来ています🥰