※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
妊娠・出産

産後の出血についてです。5月出産してもうすぐ産後3ヶ月になります。7月…

こんにちは!

産後の出血についてです。

5月出産してもうすぐ産後3ヶ月になります。
7月16日から5日ほど出血しました。
それは生理だと思っております。

しかし、昨日(26日)の夜からおりものシートに
すこーーーーーしだけ血がついていて
なんだろなぁ。。。
一昨日(24日)にえっちしたからかなぁ
と思っていましたが、
今日おりものシート半分ほどの
出血ありました。

たまーーーーに、下腹部が
イテテってなる事があって、
あー💩溜まってんのかな??
って思ってたんですけど。。
毎日💩出てるし
子宮がなんかおかしいのかなぁ。。。
不安です。('・_・`)

同じような経験をされた方
いらっしゃいますか?🤔

病院行くべきですかね。。。
これは、、産婦人科??😂

コメント

ママん

悪露はおさまったと思ってても忘れた頃にたまーに出ます!

  • ふらわ🌷

    ふらわ🌷

    生理きたあとも悪露って出るのですか?🤔

    • 7月28日