※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

ベビーカーで寝てくれないので困っています。エルゴは暑いのでベビーカーを活用したいです。ベビーカーで寝る方法を教えてください。

ベビーカーでなかなか寝てくれません。

ベビーカーが嫌いなわけではなさそうなんですが、
ベビーカーで寝てくれないので抱っこ紐をしますが、
寝たと思って移すと起きてしまいます。

エルゴだと今の時期お互い暑いので
ベビーカーをなるべく活用したいのですが
どうすればベビーカーでも寝るようになってくれますかね、、

コメント

かずりゅう

どうして寝せたいのですか???
目もよく見えるようになってきて景色を見るのが楽しいんだと思いますよ(*´ω`*)
外で景色を見るのは目の運動にもなるのでいいことだと思いますが!!!

  • gocchi

    gocchi

    それはわかってます!
    眠くてぐずってるときの話です!

    • 6月30日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    うちの子は眠そうでもベビーカー乗せたら喜ぶので寝ません(*´ω`*)
    これからもっとそうなっていくと思うので眠くてぐずっているときは別な方法考えるかベビーカーでお散歩して疲れて帰ってから寝せるしかないと思います(*´ω`*)

    • 6月30日
  • gocchi

    gocchi

    ベビーカー好きならそれでいいですよね(^^)

    • 6月30日
まゆり

うちもベビーカーでは寝ません。暑いからベビーカーのがいいんですけど抱っこ大好き、エルゴ大好きで今日まできました(>_<)
諦めて抱っこのままです。
長時間のおでかけなら保冷剤を保冷バックにいっぱい詰めて
持ち歩いてます。
エルゴだと背中に入れたりして。
ベビーカーで寝て欲しいですけど
本人は安心が第一なんでしょうね(>_<)

  • gocchi

    gocchi

    今まで寝かしつけが添い乳だったんですが、
    それをやめたらベビーカーでもねるようになりましたよ💡

    • 7月11日