※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
子育て・グッズ

双子の子供が生後2ヶ月で、上の子の服が早く着れそうな70㎝のかぶりタイプのロンパースを持っているが、まだ早いか心配です。

上の子のときを忘れました😓
双子がもうすぐ生後2ヶ月です🤗✨
予定日より1ヶ月くらい早く生まれて2人ともまだ4㎏ちょっとです🌻

上の子が着てた服を引っ張り出してきましたが、今着れそうなのはかぶりタイプのロンパース70㎝です😂
まだまだふにゃふにゃなのでかぶりタイプは早すぎますよね?

コメント

み

首すわってからの方が着せやすいですよね😂💡

もうすぐ3ヶ月です。
ちょうど昨日出先でウンチ漏れしたので仕方なく着替えに持っていたかぶるやつ着せました🙂
首だいぶしっかりしてきたので首持ちながら着せましたが、やっぱり前開きが着せやすかったです😂💡

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

そうですよね😅
    上の子のときに貰ったりしたものの新生児の頃は着せなかった記憶があります💦

かわいいロンパースはかぶりタイプが多いので😆💕

• 7月27日
  • み

ですよね😄
    かぶれるの着れるようになったら、今度は前開きのボタンパチパチするの面倒くさいですよね😂笑

でも昨日のかぶる70サイズのはピッタリで、今着なきゃ着れなくなりそうでした~😭
    他の70はまだまだ大きいのに💦
    同じサイズでも物によって違ったりもしますよね🤔💡

• 7月27日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

上の子かなりの暴れん坊だったので(今もですが(笑))前開きを卒業する間近の頃は大変でした😅💦  なつかしい❤

子供ってほんとに成長早いからすぐサイズアウトしますよね😂
    大きめ買っても次の年も着れたことないかもです(笑)
    確かに物によって違いすぎますね(笑)  素材も関係ありますよね🤔

• 7月27日