※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

1歳児の食事に不安があり、仕事復帰後の食事準備も心配しています。同じ献立が難しいため、他の方の経験を知りたいです。

下の子が8月18日から慣らし保育始まり、わたしは9月から仕事復帰です😂
なんですが、未だに下の子は食べれる食材少なく、カミカミ下手でオエッてなったり💦不安でしかありません💦
仕事始まったらご飯も不安です、上の子はもう大人と同じご飯ですが、下の子はさすがに同じものは無理そうなので、別にご飯作らないとですよね😭

子供が1歳で仕事を始めた方、復帰した方、1歳児のごはんどうなのあげてるんですか??😭

コメント

はじめてのママリ

まだ1歳になってませんが、保育園は給食あるので朝と夜はベビーフード食べさせてます😊
仕事しながらきちんと離乳食作るの無理です😅休みの日に作り置きできればしますが、ほぼベビーフードです😂

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    やっぱり仕事しながらきついですよね😭
    朝は果物ヨーグルトとかでなんとかなるので、夜がどうしよー!てなってます😭
    休みで過ごし作り置きしながら、ベビーフード活用します❗️

    • 7月27日