※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコケーキ
妊娠・出産

妊娠26週目で左足の付け根が痛く、早産の可能性もあるため病院予約があるが、先生に早めに診てもらった方がいいか相談中です。待つか連絡するか悩んでいます。

26週目です

3日前ぐらいから
左足の付け根?っていうか股関節?
の所がズキズキ痛くて
歩いたり、寝返りすると痛いです。
調べたら、リラキシン?とかなんやかんや言ってて
妊婦ならよくあることって言ってましたけど

お母さんに聞いたらお腹が重くなって
赤ちゃんの頭が出口?にはまると痛いって言われて
丁度7ヶ月だから早産もありえなくないから気をつけてって言われました。

7・4に病院予約入ってるけど
先生に連絡して早めに見てもらった方がいいですか??
4日まで待っても大丈夫と思いますか??

コメント

ひろ

私もよく足の付け根は痛くなったりしてました!赤ちゃんも少しづつ生まれる準備してるんですね!妊婦さんならよくある事のようなので大丈夫かとは思います☺︎が、心配でしたら連絡してみてもいいと思います。心配事を抱えない事が1番です!

私も2週間位前から付け根辺りに痛みを感じるょーになりました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
調べたら妊婦さんにはぁるぁるな症状だったので自己判断で痛い時は無理しなぃょーにしてます☺️
ぁまりに酷くて心配なようでしたら一度病院に相談した方が主様も安心出来るかと思います♡