※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

着床出血の経験がある方に質問です!🙏毎月大体予定日付近で生理がきてい…

着床出血の経験がある方に質問です!🙏

毎月大体予定日付近で生理がきていたんですが、今月はまだきてませんでした😅

ですが昨日、突然生理が始まって今月もきたなぁと思ってたら少量だけ出て、それ以降ぱったり何も出ません、、

いつも2日目は量が多めが当たり前だったんですが、全く出ないのであれ?ってなってます😅

2週間前くらいからいつもより体温も高かったので、もしかして妊娠していて着床出血が出ていたという可能性はありますか?

コメント

めぐ

私も生理だと思ってナプキン準備して構えたらそれからパッたり何も出なく 検査薬で妊娠発覚…… 着床出血だと後で納得!
ただ確かに生理の血より鮮やか感じがありました

  • s

    s

    やっぱり妊娠している可能性もありそうですね😅

    さっきまた少量だけ血が出たんですが、めぐさんは着床出血はどのくらい続きましたか??

    • 7月27日
  • めぐ

    めぐ

    私は本当1日だけでした

    • 7月28日
  • s

    s

    そうなんですね!
    明日検査薬使ってみることにします😊

    ご返信ありがとうございました!

    • 7月28日