※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱なし咳あり鼻水あり痰あり味覚嗅覚異常なし..娘が最近まで鼻風邪を引…

熱なし咳あり鼻水あり痰あり味覚嗅覚異常なし..

娘が最近まで鼻風邪を引いていたのでそれが移ったんだとばかりおもっていたのですが
最近はコロナウイルスも流行っているしもしかして⁉️と不安になります😭😭
コロナウイルスの可能性はあると思いますか⁉️💦

人混みに行ったりなどはしていません😭
娘からもらった風邪が長引いてるだけならいいのですが..😱💦

コメント

はじめてのママリさん

まさに同じです!!

うちも子供が代わる代わるなっていて、私もうつったと思います!
もうコロナかどうか心配になりますよねー!
でも、うちは子供が検査で菌を特定されてるので、私もそれだと信じて人混みに行かない、マスクするなどの予防をして、買い物など行ってます!

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

今の時期の風邪は本当に怖いです😱💦
    娘は1週間前に病院に連れて行って鼻水のシロップを貰ったので飲ませていますが私は市販の風邪薬を飲みましたがよくならず..😭
    今日病院に行こうと思っています😢💦

• 7月27日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

そうなんですね😣
    お子さんは抗生剤とかですかね?
    それだとママも病院で薬もらうと効きそうですよね!

この時期咳と痰って、買い物の時とか出そうになるのを必死に抑えなきゃだし、周りの目も気になるから早く治したいですよね😭

• 7月27日
ゆか

同じです‼️元々アレルギー性鼻炎でよく調子悪くなるのですが、この時期は外出先で咳もし辛いし、困ります。熱はないので、コロナではないと信じたいのですが😭早く良くなって欲しいと願うばかり…
耳鼻科に行って薬とかもらった方が良いか悩んでいます😭

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

今の風邪は怖いですよね😢💭
    さっき病院に行って薬をもらって飲んだら咳が全くでなくなってびっくりしました😂笑
    この時期病院行くのも怖いですが人のいない時間を見計らって言ってきました😂
    娘を産んでから体がどうも弱くなったみたいで胃腸炎にはなるし風邪はひくしである意味大変です..😢😢

• 7月27日
ゆか

おー😍お薬効いたんですね😌良かったです!私も行ってみようかな😊本当に!出産してから私も過敏性大腸炎?で下痢はするし、喘息みたいな感じで夜眠れなくなるし、色々大変ですよね😭お互い身体大事に、育児頑張りましょう‼️