※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お仕事

車通勤で保育園送迎後の1時間のロスタイム、何をしていますか?参考に教えてください。

車通勤で保育園送ってから出勤までの1時間以内のロスタイムある方何してますか?
保育園の迎えに職場があり、家から10分くらいなので帰っても色々出来そうですが、

参考にお聞かせ下さい^^

コメント

自宅から保育園まで歩いて5分、
自宅から職場まで車で5分です!

8時半頃に家をでて、保育園に送り一旦帰宅して洗濯干したり掃除機かけたりしてます🤗
朝はバタバタして自分のご飯食べてる時間ないので、そこで朝ごはんも済ませ、コーヒーなど飲んで少しブレイクタイム☕
9時半に車で職場へ出発してます。
朝のこの1時間弱の時間が、私にはとても大事ですね🤭

• ミー

ミー

めっちゃ近いですね✨
    やはり、洗濯掃除やっちゃいますよね!私もやっちゃいそうです。
    大事な時間ですね^^

• 7月27日
ハルノヒ

一旦家に帰って家事&一息入れます!
掃除洗濯食器洗いが保育園送りの前にすんでいる時は、夕飯の仕込みもやっちゃいます👍
あとは、コーヒー飲みつつママリをのぞいたりしてます😆

• ミー

ミー

夕飯の仕込み大事ですね!洗濯、夕飯、掃除機の順で終わらせたいです♪

• 7月27日
アルマジロ

わたしは、金に余裕があるときはカフェとかで1人の時間を楽しみます🤣
仕事が忙しいときは、先に職場行ってその日すぐ定時で帰れるように仕事をまとめたりしちゃいます‼️

• ミー

ミー

cafeサイコーですね!思わずアルファベットで書いちゃいます🤣

ちょっとcafe探してみます♪

• 7月27日