※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

息子が38℃前後の熱があります38.9だったり37.9だったり前後しています昨…

息子が38℃前後の熱があります
38.9だったり37.9だったり前後しています
昨日は元気で熱も無かったんですが
夜中から様子がおかしく朝熱感が凄く発覚しました

昨日の義実家に行った時に雨が土砂降りにも関わらず
逃げ回りびしょ濡れになりました
それが原因だったんですかね?💦

4連休中は日曜日に
車屋さんに納車で行き
近くの神社でお祓いしてもらい
お寿司の持ち帰りの注文に同行(車で息子が寝たので2人で車で留守番してました)
それ以外は近場のスーパーに買い物ぐらいです

コロナが最近近くでも増えてきている中での発熱なので
コロナを疑って小児科受診するか
頻繁に中耳炎を繰り返していたので
中耳炎を疑い耳鼻科受診するか迷ってます

2週間前ぐらいから鼻水、咳があり寒暖差だろうと小児科で言われてました
発熱が無かったので薬終わってから受診してなかったんですが
耳を気にするようになってきたので耳鼻科かな?と思ってます
まだ鼻水、咳はあります

いいねでお願いします!!

コメント

あんな

小児科受診する方!!!

あんな

耳鼻科受診する方!!!