※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

上のお子さんが5歳ぐらいで、妊娠後期の方いますか?できれば、コロナが…

上のお子さんが5歳ぐらいで、妊娠後期の方いますか?
できれば、コロナが多く出ている地域で…
私は23区に住んでいます。
行くところもやることもなく…天気も悪いし…。
どう過ごされてますか?

コメント

a...

愛知県です。家の中で基本遊ばせててお菓子作ってみたり、ご飯作ってみたり…外出は食品の買い物くらいです💦今週は園があるので助かります😂

• あんず

あんず

普通に登園ですか??羨ましいです💦うちも夏の預かりではなく、4、5月休園だったので普通に保育して欲しいです…

• 7月27日
  • a...

a...

夏休み入ってるんですけど、夏季登園日がお盆以外1週間ごとにあります💦2カ月休園の時は主人も単身赴任だし、自分妊婦だしで大変でした💦

• 7月27日
日月

自宅・実家共にコロナが多い都府県です。
出産のための帰省をしているので、幼稚園にも行かせてあげられず、雨続きで お家時間継続中です😅

雨が降っていなければ、朝の涼しい時間に散歩に行っています。
アクアビーズやドリル、工作などして過ごすのがほとんどになっています。体力有り余っていて困っているくらいです💦

• あんず

あんず

里帰り出産ですか??

幼稚園は7月に入ってから休んでるんですか??

まっくやることなくて、かと言ってこっちは家事したいし、でも呼ばれると手を止めなきゃだし、体力有り余ってるし…困ってます

• 7月27日
  • 日月

日月

里帰り出産で、6月に帰省しました。
    幼稚園は、コロナの影響で3月から休園で年中さんの6月は5回だけ登園して そのあとはお休み中です。

親子で毎日暇暇言いながら、ゆっくりと過ごしています😅

• 7月27日
  • あんず

あんず

早めに帰省されたんですね^_^

こんなことなら私も実家で産みたかったです💦東京はほんっとに出かけられないし…。。。来週の検診後、ちょっとだけ実家に帰ろうかなと思ったのですが微妙そうで…。

家にいると子供の相手さらに家事…もあるのでほんっと休めないですよ💦

• 7月27日