※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で7周期目リセットしそう。自己流で妊娠経験の方の体験談を聞きたい。今年中にできなければ病院考える。気楽に頑張りたい。

2人目妊活中です✳
今回7周期目リセットしそうです😂😂
2人目以降で病院なども行かれず、7周期目以降で
自己流で妊娠された方
どのくらいで妊娠それたかお聞きしたいです😭
今年中に出来なかったら病院も考えてみようかなと
は思ってますが、出来ないなら出来ないで
いいかなとも思ってます😆
気楽に頑張って行こうとは思ってますが
お話聞けたら嬉しいです🥰

コメント

a...

3人目は1年授かれませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね😵
    私も1年自己流で頑張ってみます!😆💓

• 7月27日
り♡さmama

わたしも2人目妊活中です☆コロナの関係でおやすみしたりとかしてましたが、5.6周期目あたりです😳生理近くなると、本当にそわそわしてきますよね😢生理予定日4日前ぐらいですが、絶賛ソワソワ中です🙄わたしもあと2ヶ月ぐらい妊活して出来なかった病院行こうかと思ってます😂💕お互い頑張りましょうね♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    仲間ですね😫💓
    ほんとにソワソワします😂😂
    でも生理予定日が迫ってくると
    あー今月も無理かもって
    なります😱笑
    私も1年出来なかったら行こうかな
    と思ってます🥺
    お互い頑張りましょう🥰🥰

• 7月27日
さるこ13

二人目妊活してました。

もともと生理不順でしたが、卒乳してから生理が半年近くこなくて病院にいったら、多嚢胞になっていました。
出産で体質が変わっていたので、排卵にも影響があったんだなぁと思います。
とりあえず仕事もしてたので排卵検査薬を使い自己流で1年試しましたがダメでした~😞

病院通院し、ありがたい事に不妊外来通院前に自然妊娠しましたが、早く病院にいけばよかったと少し後悔してます。

なんで、やっぱり通院の目安は1年くらいがいいかと🙂
早くベビーがきてくれるといいですね✨

ぷー

二人目を9周期目で授かりました!一人目を産んだときポリープの話をされたので、一年経ってもダメなら一回病院行かないとなーと思っていました💦
夫がインフルエンザにかかったり、私が腎盂炎になったり、がっつり9周期妊活出来ていたわけではないのですが😅むしろそんなガタガタな後の周期で出来たので、びっくりしました…笑