※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMATO
サプリ・健康

異形成持ちです。最近腰痛が凄く気になります。痛くて目が覚めてしまう…

異形成持ちです。最近腰痛が凄く気になります。痛くて目が覚めてしまうことも多いです。ピルをつい最近飲み始め2シート目の途中まで飲んでいます。飲み始めたばかりとゆうのもあるのか不正出血もあり、異形成の不正出血なのかピルの不正出血なのか分かりません。腰痛や骨盤の痛みもロキソニンで和らぐことはなく受診をした方がいいでしょうか?

コメント

私は病院で相談してトアラセットって薬出してもらいました!

• TOMATO

TOMATO

それはどんな効果があるおくすりですか?☺︎︎

• 7月27日

退会ユーザー

強めの痛み止めです!
    少し副作用が出るけど飲んどく方が痛みも和らぐので楽です!

• 7月27日
  • TOMATO

TOMATO

そうなんですね!
    ゆんさんは異形成とかなんですか?💦
    毎日2時間程度しか寝れていないので今日お休み頂いて病院いって来ようと思います!

• 7月27日

退会ユーザー

そうです💦それプラスヘルニアで腰にボルト入れてます💦
    トアラセット飲むようになってから凄く楽になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
    毎日2時間はしんどいです。。。

• 7月27日