※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

39週の妊婦です。生理のような出血があり、おしるしでしょうか?お腹の張りはありますが病院に電話する必要はありますか?相談内容を教えてください。

1時22分、今トイレに行ったら生理の出始めのような出血が、、、。
これっておしるしですか??

39週に入りました。
ここ数日、夜は前駆陣痛らしきお腹の張りにうなされてます。
さっきトイレに入ったら生理の出始めのような出血がありました。
生理のような赤黒い色ではなく、鮮血、ピンク寄りの色合いです。
粘りはなく、さらさらした感じでしたが、これっておしるしですか(^^;)??

病院から配布されてる出産に向けてのテキストではおしるしがあっても普通に過ごすとかかれていました。
お腹の張りはありますが我慢できる程度ですし、下腹部がちょっとチクチク痛むぐらいなので、病院に電話はしなくて大丈夫ですかね?

もしよければアドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

sana.

おしるしかもです!


何も痛みがなければそのままで、

あちち

おしるしのような!!

はじめてのママリ🔰

おしるしかもしれませんね。
次の検診の時に伝えるくらいで大丈夫かと思います!