※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
妊娠・出産

生理が終わって1週間ちょいたってからまた生理がきました。でも、いつも…

生理が終わって1週間ちょいたってからまた生理がきました。でも、いつもの生理とは違って量が少なく、トイレットペーパーで拭いた時にはつくけど、ナプキンにはつかないくらい少量なのが3日くらい続いています。妊娠ではないですよね?もしくはなにかの病気など、、放置していていいのでしょうか。
何か知っていることがあれば教えてください。

コメント

はな

黒や茶色い出血なら生理の時の出血がまだ残っていたのかな?と思いますが真っ赤やピンクなら違うかと思いますので念の為に病院に行かれた方がいいですよ!

momo

中間期出血ですかね?
たまにあるよーと婦人科で言われたことありますが、心配なら病院で診てもらった方が安心できますよ!