※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

仕事復帰に悩んでいます😰悪阻がひどかったため1ヶ月ほど仕事に休みをも…

仕事復帰に悩んでいます😰
悪阻がひどかったため1ヶ月ほど仕事に休みをもらっていました。今週中に復帰の予定になっています。
悪阻の最悪の状態は脱しましたが、立つとめまい、動悸、息切れがします、、、。
仕事は立ち仕事、力仕事で、歩きっぱなし、動きっぱなしです。

でもこの先妊婦である以上体調が万全になるとも限らないし、いつまでも休みをもらうわけにはいきません😞
仕事場はとても忙しくまわらないそうです、、、
復帰しても迷惑、休んでも迷惑という状態です。

職場に迷惑をたくさんかけているのはわかっています。
女の職場なので、理解してくれる人もしてくれない人もまちまちです。

コメント

みー

りさんの身体が一番大事です( ; _ ; )仕事の替えはききます!ただ、お腹の子を守れるのはりさんしかいません!なのでりさんの無理をしなくて済む選択をすべきだと思います(>_<)

• り

温かい回答ありがとうございます😭
    まだ産休まで4ヶ月、、、体調が良くなる気がしなくて、、、復帰のタイミングが難しいです💦

• 7月27日