※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊娠・出産

ジェリーキャットのウサギちゃんMサイズのファーストトイが欲しいですが、どこも在庫なし。購入された方、どこで買いましたか?

ファーストトイとしてジェリーキャットのウサギちゃんMサイズが欲しいのですが、楽天やYahoo!ショッピングを見てもどこも在庫無しばかり😭
持ってる方どこで購入されましたか??

コメント

しーまま

雑貨屋さんで買いました!
アミングという北陸地方に沢山あるお店ですが、希望の色があるかは分かりませんがネットショップにもまだありそうですよ😁
私は実店舗で娘にいくつか見せて、手を伸ばしたものにしました✨

• ぴこたん

ぴこたん

オンラインショップで見てみたところやはりブロッサムシルバーは在庫切れでした😓
    北陸住みだったら直接店舗に行けたのに〜😭
    ありがとうございました😢✨

• 7月26日
ママリ

出産祝いに楽天で購入したものを頂きました!雑貨屋さんなどでは結構みましたよ👀!

• ぴこたん

ぴこたん

楽天で色々なお店見てみても画像のうさちゃんは在庫切れか入荷待ちばかりで😭
    ありがとうございます😢

• 7月26日
ここ

個人輸入しました!
私はお猿さんが欲しかったのですが、色々探してもなくて、友達の分のウサギさんと一緒に輸入に辿り着きました😊

• ぴこたん

ぴこたん

個人輸入😲私は英語さっぱりわからないのでちょっとハードル高そうです😅
    ありがとうございます😊

• 7月27日
はじめてのママリ

うさぎちゃんではありませんがジェリーキャットの人形を探していて、どのサイトを見ても無くて諦めていたのですが、メルカリで販売していましたよ💡

• ぴこたん

ぴこたん

メルカリでも新品販売してそうですね😍ちょっと探してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月27日