※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
ココロ・悩み

上の息子が寝ている時に夜泣きし、足が痛いと泣くことがあります。病気か対応か心配です。経験された方いますか?

時々なんですが、上の息子が寝ている時に夜泣き?!することがあります。
昼寝しない時も夜泣きはするのですが、
その際に「足が痛い」と言って泣いてます。
次の日になると痛みはない様子で、腫れなども見る感じないように感じます。
このような経験をされている方いますか?😭😭😭
どこか病気なのか?上の子に対して対応が悪かったのか?など心配になってしまいます😭😭

コメント

To83

同じ経験はないですが、成長あっという間なのかなって頭に過ぎりました🤔

  • To83

    To83

    ごめんなさい、成長痛です!笑

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

成長痛ではないですか?
うちの子も何度かありました!

ママリ

たまにあります!成長痛かなと思ってます!
周りにもそういう子多いです^_^

ぴーちゃん

うちは起きている時に膝の裏が痛いと言ってすぐおさまって…
何度も繰り返したのと、まだ3歳だったので成長痛にしては早い?と思い整形外科行ったら成長痛でしょうって言われました。
今でも時々言いますよ!