※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が安定しているため、おりものの変化から排卵した可能性があります。ストレスで体温や検査薬を試していないため、確実な判断は難しいです。

生理周期はここ最近34周期で安定してます。低温期は21日〜22日。高温期は12日〜13日です💦。今日で低温期20日目です。先月は排卵日の4日前からサラサラおりものが多く出て、3日前には伸びおりが出ていましたが、今回サラサラのおりものが22日頃(排卵日予定日5日前)から出始めて昨日まで続きました。そこから伸びおりに変わる事もなく、おりものが少し減った気がします😔
これって排卵した可能性ありますか?
排卵日付近のストレスが嫌で、今回体温も検査薬も試してません。😔

コメント

りりん

伸びおりが出ないまま排卵することもあるので、可能性はなくはないですよね😣
排卵後のおりもののようになっているのであれば、排卵した可能性もあるかもですが、念の為タイミングとりつつ様子見るしかないですかね😥