※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

浜松市にお住まいの方!お子様の習い事は休ませますか?

浜松市にお住まいの方!

お子様の習い事は休ませますか?

コメント

りりん

対策はしてくれているから、お休みにならない限りは連れていきます!
保育園に通っているので、習い事だけ休んでも…って思ってしまいます💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど…。保育園に通われているんですね🙂
    うちはまだ未就園児なので習い事どうするべきか悩んでいます…😖💦

• 7月27日
ミーナ

子供の習い事というか、子供(3ヶ月の下の子)も連れていくママヨガはしばらくお休みすることにしました😢

ポケモン大好き倶楽部♡

怖いですよね😖💦
    うちの子音楽教室と英語教室に通っておりまして…どうするべきか迷っています😵💦

• 7月27日
まま

うちはスイミングに通ってるんですが、更衣室がかなり三密になるのでしばらくお休みして様子を見る予定です😔

ポケモン大好き倶楽部♡

更衣室怖いですよね😭
    うちは英語と音楽の教室に通っているのですが、8月で辞める予定なのであと2回だけなんです💦娘は行きたいと言っているしどうしたらいいのか悩んでいます😨💦

• 7月27日
なっちん

英会話に通っています!
緊急事態宣言のようなものが出るかコロナ感染者がでなければお休みにならないようなので継続して通うつもりです!

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね。
    参考になります。
    ありがとうございます😊

• 7月28日