※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
妊娠・出産

つわりが続き、理解のあるパート先と協力的な主人に支えられています。他の方は落ち着いている中、まだつわりが続くことに戸惑いを感じています。同じような方はいますか?

つわり、つわり、、つわり(T_T)
7週からダラダラと続いています。今14週です。
10週付近は本当にピークだったと思いますが、今や一進一退といいますか…いったい何退してくれるんだという感じ。
パート先の方はとても理解があり、2ヶ月近く休ませていただいています。また、主人もかなり協力的で仕事に家事に息子のことプラス私の介護までしてくれています(T_T)
かちらを見ていると皆さんつわりありながらもお仕事行かれていたり、もうこの頃には落ち着いてる方が多かったり…
まだまだ私のような方いらっしゃいますか?
どこかにこの思いをぶつけたくて…
今日はすごくお腹も張って苦しいです。。

コメント

バーバ

私も今回6週から悪阻が酷かったです(>_<)
落ち着いたのは安定期である5ヶ月に入ってからでした💦

  • にゃんち

    にゃんち

    とりあえず5ヶ月目標です。
    あと2週間弱…美味しくご飯を食べれることを願って頑張りたいと思います(T_T)

    • 6月30日
ショーン

私も現在14wで絶賛悪阻中です。これが終わる日が来るのだろうか‥と思ってしまいます(*_*)

  • にゃんち

    にゃんち

    終わる日が本当に来るのか…でもいつか終わると信じるしかないですよね(T_T)これで出産まで続くかもと思うと本当にやってられません…

    • 6月30日
deleted user

私も同じ週数ですが、まだ食べつわり吐きつわり中です(*_*)
早くつわり終わってほしい>_<
安定期まであと少し頑張りましょうね!

  • na

    na

    初めまして!日曜日で16wの安定期に入りますが同じく悪阻に終わりが見えず…ですT_T

    匂い悪阻&吐き悪阻でしんどいです〜
    いい日もあるんですけど、吐いては泣いてしまって…心が折れますね…

    • 6月30日
  • にゃんち

    にゃんち

    同じ週数の方のつわり状況を見ると本当に励みになります(T_T)
    本当に早く終わる日が来るのが待ち遠しいです。ともに頑張りましょう!!ありがとうございます。

    • 6月30日
  • にゃんち

    にゃんち

    本当に終わりが見えませんよね…( ; ; )
    吐いて泣いて本当にしんどいです。
    もうすぐ安定期に入られるとのこと。
    辛いつわりとおさらばできるよう私も願ってます(T_T)

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安定期入ってもつわりキツイですね>_<
    匂いつわりわかります!
    私もありました(*_*)今はまだマシになりましたが、匂いからの嘔吐の繰り返しでした>_<
    お腹すいたから食べたのに食べてる最中に胃がウッウッてなって大丈夫!大丈夫って暗示かけるけど即効トイレです(*_*)
    いまは食べれるもの食べて乗り切りましょうね!

    • 6月30日
ゆいぷー

絶賛つわり中です。
今がピークであってほしい、、
夏が終わる頃には落ち着いてくれるといいなあと思いつつ、それでも先が長くてつらいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
仕事は、つわりで1回早退したら、もう来なくていいって言われたので辞めました。家でひとり、つわりとたたかう毎日です💧

  • にゃんち

    にゃんち

    ええ、、1度の早退でもう来なくていいなんて…こんな弱っている時に心折れてしまいますね( ; ; )本当に早く終わってくれるといいですね。本当に辛いですが頑張りましょね(T_T)

    • 6月30日