※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

愛媛県松山市周辺の方、お友達のお家などを伺うときみなさんどちらのお…

愛媛県松山市周辺の方、お友達のお家などを伺うときみなさんどちらのお店のどんなものを持って行ってますか?

そろそろネタ切れで・・・

教えてください☺️

コメント

地元が愛媛の松山です。もうご存知だと思いますが、南高井のラブランシュ・ドラエのケーキ屋さんと、松山東東高と空港方面にあるパティスリーラポールのケーキ屋さん、美味しくておすすめです!でも、個人的にはミスドとかもらっても気持ちだけで全然嬉しいと思います☺️💓

あんぽんたん

インディーズカシマシ、香苗、ルフランルフランのロールケーキが個人的に好きなので、よく持って行きますが…カットされてないので、切る手間やお皿の用意などが申し訳ないので、気兼ねなくお願いできる友達の時だけです😅💦

目上の方や先輩などには上記の3店舗で小分けに入っている焼き菓子やシュークリームなどにしています😄

みかん

芋屋金次郎でよく買います!いもけんぴはもちろん、洋菓子なんかもあるので!
あとはみかんカフェのケーキなんかも好きです^ ^

はじめてのママリ🔰

パティスリーrapportっていうお店が私はおすすめです!
あとはエミフルにあるスティックのケーキや、エミフルのコムサのケーキなどもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってるかもしれませんが、、!!rapportです

• 7月27日