※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠初期症状はいつから出るでしょうか?生理予定日から1週間経過し、眠気や食欲不振、食欲の変化があり、検査薬を試したいと考えています。1人目の妊娠と比べて早い気がしています。つわりが心配です。

妊娠初期症状っていつごろから出ますか?😣

ただいま生理予定日から1週間経過中で、
なんでも私は生理が遅れる事があまりないので
妊娠したのかなぁと思っています😊
生理予定日くらいからすごい眠気、食欲がない、
食べ物の好みが変わる、、、
1人目妊娠してる時とすごく似ていてもしか
して、、?と😳♡

これ食べたい!って思ったらそれしか食べたく
ない妊娠あるある🤰の症状ももう出てきてるの
ですが1人目の時はこんなに早くからは
なかったような・・?
検査薬もそろそろやってみようと思っているの
ですが、仮に妊娠今回はつわりが重いんですかね😣?
1人目の時は幸いつわりが軽かったので怖い、、

コメント

まま

1人目の時は
生理予定日4日前くらいに
すごい吐き気に襲われました!
でもそれも1日で治って
もしかしたらそれも兆候だったのかな?と
思います💦
分からないですが・・・笑

1人目の時は悪阻も全然軽くて
いま2人目妊娠中ですが
7週目頃から悪阻でてきて
悪阻ひどいです・・・。
4ヶ月なりますが全く落ち着く様子もなく😭😭

妊娠しているといいですね✨

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    私の周りにも1人目は軽かったけど2人目はひどい!とか言ってる子いて今から不安です😣笑
    1人目の子もいて、つわりだとすごいしんどくないですか?😭なんか、1人目の時眠さがひどくてひどくて実家暮らしだったので仕事休みの日は好きな時に寝れたりしてたけど2人目だと好きな時に休めないし体調悪いとイライラしちゃったりするし、、なので2人目妊娠中とか、3人目妊娠中とかのママさん見るとほんとにほんとに尊敬します😭ママさんは体調、メンタルは大丈夫ですか?😭

    • 7月27日
  • まま

    まま


    やっぱり1人目の時と違って
    全然ゆっくり出来ないし
    そーゆう面でストレスとかあって
    悪阻とか酷くなったりするみたいです😰💦
    寝たい時に寝れないし
    息子にイライラしてしまったり・・・

    いまはだいぶ気持ち的に
    落ち着きましたが
    妊娠初期の時はメンタルやばかったです
    何しても泣きたくなって
    息子を相手出来ないことに対して
    申し訳なさすぎて
    ほんとにメンタルやばかったです😰

    ほんとに3人、4人ママは
    すごいな。って尊敬します😓

    • 7月27日
  • m

    m

    本当にそうですよね💦
    +ぐずられたりしたらもう、、💦

    少し落ち着いてきたのなら
    良かったですね😭だけど
    たしかに私も1人目の時ですら
    情緒不安定すぎました☹️
    世の中には私よりもっともっと状況も悪くてでも頑張ってる人がいるって思うと力が湧きます😣
    ママさんも無理せず体休めながらお互いがんばりましょ😭🤍

    • 7月27日
boys mama⸜❤︎⸝‍

1人目の時は気づくの遅くて風邪?って感じでしたが、今回はめっちゃ早くに気づいてもう既にしんどいです😭😭

  • m

    m

    コメントありがとうございます!!
    そしてご懐妊おめでとうございます❤️
    わーーー分かりますなんか😣
    嬉しいけど1人目でこの感じ経験してるから、もしかして?って思うのが早いですよね😣
    私も検査薬しないとって思うのですが熱があるときの体温計と同じで陽性が見えたら体調が一気に悪くなる気がして、、😭まだ怖くて出来てません😭でも妊娠してるんだろうな〜という確信はちょっとあります👶🏻❤️

    • 7月27日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございます❤️

    なんか分かります(笑)
    陽性が見えた瞬間ずっとゴロゴロしてしまってます😂
    体がだるいです…(笑)

    • 7月27日
  • m

    m

    あるあるですよね😂
    本当にすんごく眠いし体だるくなりますよね😭
    匂い悪阻とかも出てきてますか?😨食欲あります?😣
    なんか1人目と同じく食べ悪阻っぽいんですけど全然食欲なくて😣食べ物みたくないけど娘にご飯たべさせなきゃなんでしんどいです😭

    • 7月27日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    匂い悪阻は全然無いんですけど、ずっと気持ち悪い感じがあって何故か米が受け付けないです😱(笑)
    食欲無くしんどい中子供にご飯あげないとダメだししんどいですよね😭😭

    • 7月27日
  • m

    m

    そうなんですね😭
    米私も無理です😭
    三食なにかしらは食べられ
    てますか?🥺
    もう食欲がなさすぎて
    食べ物みたり匂い嗅いだり
    すると気持ち悪、、って
    なります😭

    • 7月27日