※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
サプリ・健康

疲労と体調についてです。今日は1日外出して娘たちを遊ばせ、夕方帰宅し…

疲労と体調についてです。
今日は1日外出して娘たちを遊ばせ、夕方帰宅してから旦那と手分けして買い物、お風呂の支度、夕飯と頑張りました。すると夕食後吐き気に襲われました😥いつも疲れるとこうです😣辛いです…。
自律神経系でしょうか?
平日も9時17時で仕事して子供達を保育園に迎えに行き、夕食の支度にお風呂に寝かしつけにとオーバーヒートです。旦那は遅いのでほぼ1人でこなします。
上手く休めればいいのですが、時間がありません💧
さらに最近下の子に手がかり、家事がうまく回りません。
なんだか最近本当に、いっぱいいっぱいです😢仕事短くしたいのですが経済的に私もしばらく頑張らないといけないです。
疲労が溜まると胃腸にくるのは私だけ…?毎日ではないですが、たまに襲ってくる吐き気がとにかく辛い😣

コメント

あや

自律神経失調症かもですね😭
私はめまい、腹痛、頭痛とかあります😭

• まなみん

まなみん

やっぱりそうなんですかね😢
    休めないから辛いですよね😣

• 7月27日
  • あや

あや

そうなんですよね😭
    私はつらくて子供が寝てるときに瞑想してみたりヨガしてみたりと色々試してますがなかなか良くなりません😭
    一応託児付きの接骨院に月1行ってます😭

• 7月27日
  • まなみん

まなみん

私も瞑想は試みてますがなかなか上手く出来ません😣長女が3歳になったくらいからいろいろ楽になってきたので次女もあと少しでちょっとわ楽になるかなーと期待してます😂

• 7月27日
  • あや

あや

そうなんですね😭
    時間ができたら体のメンテナンスで整体に行ったりしてもいいですよね😭
    毎日体だるくなったりするし疲れますよね😭

• 7月27日
  • まなみん

まなみん

私もこないだ整体行ったらたった1回だけですごく心も体も楽になりました😊定期的に通おうと思いました。
    お互い息抜きしながら頑張りましょう😂
    つらいのは自分1人じゃないと思うと少し気持ちが楽になりますね😊

• 7月28日
  • あや

あや

定期的なメンテナンス必要ですよね😭
    無理しない程度に頑張りましょうね😊✨
    みなさん不調があったりするんですよね😭😭

• 7月28日