※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

この四連休宿泊施設に直接予約でgoto利用された方いますか?💦色々不透明…

この四連休宿泊施設に直接予約でgoto利用された方いますか?💦色々不透明なことがある中、申請できそうですか?gotoに参加登録してるかどうか、、とかも言われてますがどうなんでしょう?

コメント

ちびちゃん

四連休の予定でしたが、今週の平日からの連泊に変更しました。
直接予約です。

おっしゃるように、宿泊施設が参加登録出来ていることが前提ですが、チェックアウト時に領収書、宿泊証明書をもらえますが、肝心な申請書がまだダウンロードできない(事務局のホームページがまだ準備中のため)ので、今はまだ申請はできないです💦
申請期間もまだ少し先ですし。

また、宿泊施設が参加できるかどうかまだ分かっていない状態であれば、キャンペーンは利用できない場合ももちろんあります。

ですが、今の段階で使用できるとなってる宿泊施設は申請出来なくなることはないと思います☺️

私の憶測ですが、後日申請で実際戻ってくるのはすごく遅くなるような気はしてます(^_^;)

• ママリ

ママリ

一度宿泊先に参加登録してるかどうか聞くべきですかね?💦
    問合せしたとき、証明書
    宿泊証明書はお渡ししています。とは言ってましたが登録してるとは言ってませんでした💦

• 7月27日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

電話して参加登録できてますかと直接聞くのが確実ですね(^_^)
    もしかしたら申請中で、まだどうなるか分からないからとりあえず証明書は出すけどって感じなのかもしれないです。

宿泊施設側も板挟みで大変そうです💦

私が予約したところは、最初は参加のはずだったのに、規約が変更になったりしてもしかしたら対象外になるかもと言われてました。22日にまた確認したら対象になると教えて貰えましたよ😊

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど💦宿泊施設も大変そうですね💦
    一度電話してきいてみようと思います👏🏻

• 7月27日