※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみママ
子育て・グッズ

娘が病気後、ご飯を食べなくなり、お菓子だけを食べている。小児科でも原因不明。経験のある方いますか?

2歳3ヶ月の娘が1週間前に嘔吐と発熱をしてからまったくごはんを食べなくなりました。今は嘔吐も発熱もなく、咳が出る程度に落ち着いてきています。でも、大好きなうどんやその他のご飯を食べなくなり、お菓子しか食べません…。食事時にテーブルにご飯並べてもイスに座るなり、要らない!!!と言って一口も食べません。仕方なくお菓子を与えてしまっています。病気になる前まではもちろんお菓子も食べてましたが、ご飯もたくさん食べてました。小児科へ行っても、喉もキレイだし、熱も嘔吐もないのに不思議だねってことでした。ちなみにお菓子は柿の種のピーナツ抜きとじゃがりこばかりたべてます。ここ1週間近くはこのお菓子でお腹を満たしています…。そのうちご飯食べてくれるといいのですが…そういう経験をお持ちの方は居ませんか??

コメント