※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくもも
妊娠・出産

妊娠27wで腰痛や足のつりがあります。3度目の妊娠でマイナートラブルが多いです。同じ週数の方、お話しませんか?

27wに入りました(*^◯^*)
3度目のマタニティ生活ですが、
もうすぐ妊娠後期なので、腰が痛いです。
ベッドからローリングして起き上がる様になったり…
三人目なので、お腹が大きくなるのも早い様な気もします(*^^*)
そして寝起き足がつりました(^^;;
色々なマイナートラブルが様々ありますが、
週数近い方、気軽にお話しませんか?

コメント

deleted user

こんにちは!
まだ中期なのですが、3人目こんなしんどいものかと…
毎日体力がなく夕方にはフラフラです…出産がこわい笑
よければよろしくお願いします☆

  • さくもも

    さくもも

    こんばんは(*^^*)
    遅くなりごめんなさい>_<
    育児をしながらの妊婦生活、とても大変で休める時に休めませんよね(;_;)
    これから暑くなってますます体力が消耗しそうで今からおそろしいです>_<
    私も出産が怖いです笑(;_;)

    • 7月1日
  • さくもも

    さくもも

    こちらこそ、よろしくお願いします☺️💗☺️✨

    • 7月1日
ぇり

私も今日で27週目突入です!
恥骨痛と後期つわり?胸焼けが酷いです😢

情緒も少し不安定で泣きたくなる時あります😢

あたしもよろしくお願いします😄

  • さくもも

    さくもも

    こんばんは(*^^*)♡
    わあ!同じですね(*^◯^*)
    後期つわり、胸焼け私も出てきています。なんか逆流する感じもあって、のどが気持ち悪いです…

    情緒不安定なのもわかります😢
    妊娠中は何気ない事で悲しくなったりしちゃいますよね😭

    なんかたまに家族までも敵にみえてきてしまったり💦
    こちらこそ、よろしくお願いします☺️💕

    • 7月1日
ぷーたいママ

私も今日から27wです!
足、毎朝攣りそうなのをなんとか堪えてます。
お腹が急に出てきて、坂道や階段がスイスイ行けなくなってきましたー!!
一昨日の検診で875gと、少し小さめの現時点逆子と言われましたが、胎動は激しくしょっちゅうウッとなります(-。-;
おまけに悪阻も未だ治らずまだ食後はリバース祭(笑)
でもあと少しで産休に入るので、気楽に考え頑張ってます!
ベビーに会えるの楽しみですね!

  • さくもも

    さくもも

    コメントありがとうございます(*^^*)♡
    近い週数なので嬉しいです〜(*^_^*)
    ここ通れるだろう、と思ったところでお腹が大きくて通れなかったりします笑
    胎動が激しい時期ですよね。
    私も、膀胱を刺激されてトイレに頻繁に行ったり、脇腹を突かれて笑ってしまったりと、妊婦あるあるをまた体験してます。
    逆子なのは、少し心配ですね。
    でもこの時期はくるくる回るみたいですから、次の検診で治ってるといいですね(*^_^*)♡

    悪阻がまだあるんですね泣
    めちゃくちゃ辛いと思います…

    産休は、いつからですか?(*^_^*)

    • 7月3日
  • ぷーたいママ

    ぷーたいママ

    妊婦あるある、今だけの楽しみですね〜!今時期でこんなだったら、臨月はどうだったかしら?と思っちゃいます(笑)
    妊娠も久しぶりだとだいぶ忘れていることも多いですねっσ^_^;
    産休は来月頭からです!有給使うので少し早めですが、今回の妊娠は悪阻で入院したりで、有給をだいぶ消化してしまったので予定もちょっと狂いました(笑)
    暑くなってしんどい時期ですがもう一踏ん張りって言い聞かせてます!

    • 7月3日