※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃり
その他の疑問

北九州市の幼稚園についてお聞きしたいです。見学だけでは分からない事…

北九州市の幼稚園についてお聞きしたいです。
見学だけでは分からない事もあるので、実際にお子さんが通われている中で気づいた事など、なんでも良いので教えて下さい。浅川幼稚園、光貞幼稚園、自由ヶ丘幼稚園、緑ヶ丘幼稚園、青山幼稚園、若松天使園、水巻聖母幼稚園の先生の雰囲気、子どもが過ごしている様子などが知りたいです(^^)その他の幼稚園の情報も大歓迎です(^^)

コメント

Mama

光貞幼稚園は制服が可愛いからって通わせてる友達がいます😂

• にゃにゃり

にゃにゃり

なるほどですね(^^)制服が可愛いのも魅力的です!

• 7月27日
えりか

私は小倉出身なので小倉の幼稚園しか分からないのですが小倉幼稚園は良かったです!

私が実際実習体験にいった幼稚園なのですがみんな楽しそうで先生たちも良くて雰囲気〇でした!
太鼓も叩けたりするので小倉ならではかなと!
参考にならないかもですが…

• にゃにゃり

にゃにゃり

先生の雰囲気が良いのは本当に魅力的ですね(^^)なかなか触れる機会がない太鼓が叩けるなんて良い刺激になりそうです!小倉祇園太鼓も今年はコロナの影響で聴けそうにないので寂しいですが、子ども達もこのご時世にも楽しく過ごせそうな幼稚園ですね!回答くださりありがとうございます。

• 7月28日
  • えりか

えりか

みんな明るい先生たちばっかりで子供達はのびのび遊んで暴れてる感じでした笑
    園自体は狭めなのですがその分ちゃんと目が行き届くので大丈夫かなと!
    そうですね!太鼓はみんな上手でした😂
    いい幼稚園見つかるといいですね!

• 7月28日
  • にゃにゃり

にゃにゃり

ありがとうございます。
    住まいが八幡西区なので、近ければ見に行きたいのですが(^^)のびのび系の幼稚園、いいですよね!

• 7月28日